ミジンコ放浪記~借金からの再生~

相場の世界で500万以上の借金を背負った俺みたいになるな!!

借金男がこそこそと2000円を錬金する。

 


こんにちは、ミジンコです。

お金に飢えているミジンコ野郎がご紹介する内容とは

 

九州電力に2000円もらう。

 

というもの。

 

何気なく会社で電気代高くなったなぁ。なんて会話していたら上司が今九州電力で節電プロジェクトやってるよ!登録したら2000円もらえたぞ☆

なんて話してて何気なくサイトを見ると

 

www.kireilife.net

 

ホントだ!!

しかも締め切り今月の31日までじゃんあと4日しかないじゃん!!

 

と思ってこの記事を急遽書くことにしました。

 

内容はとしては

『ピーク時節電コース』と『月間節電コース』の2種類から選び申し込めばそれに応じた特典が得られるというもの。

 

ピーク時節電コース

節電量1kWhあたり
10~40円分のPayPayポイント

月間節電コース

2023年1月分~3月分の電気ご使用量について、前年同月比3%以上の節電達成
でもれなく1,000円/月の電気料金割引さらに抽選で1万名さまに1,000円分の
デジタルギフトを進呈

 

そしてこのプログラムの何がいいかっていうともプログラムに参加するだけで参加特典が得られるということ!!

 

ピーク時節電コース

2,000円分のPayPayポイント

月間節電コース

2,000円の電気料⾦割引

・・・

 

ん?めんどくさそうやなぁ。て?

わかります。どっち選べばいいのかわからん。って思いましたよね?

ミジンコのブログを読んでいる方はギャンブラーが多いと思います。その日暮らすお金のもない。。。2000円手元にほしいんや!!!てかたは問答無用で

 

『ピーク時節電コース』

2,000円分のPayPayポイント

 

借金をした夫を家族に持つ方、しっかり資金も電気も管理できる方、目先のお金よりも割引という方は

 

『月間節電コース』

2,000円の電気料⾦割引

 

でいいと思います。

 

もちろんわたくしミジンコは目先のお金など興味はないのd・・・・否っ!!

『ピーク時節電コース』にしました。

 

登録も難しくなく5分くらいで終わりました!

(Web明細サービス加入済みだっだからか?)

 

九州電力以外にも全国で似たようなことやってるみたい!!!

 

中部電力ミライズの冬季節電プログラム|キャンペーン|中部電力ミライズ

今冬の節電プログラムのご案内|四国電力

冬の節電プロジェクト2022|関西電力 [関西電力]

冬の節電チャレンジキャンペーン|東北電力

省エネプログラム(節電ポイント)【テレビCM放映中】|でんきの省エネ術|東京電力エナジーパートナー株式会社

 

さいごに

1月で終わっちゃうので気を付けてください!

こういうポイ活みたいなのも大事ですよね。

ギャンブラーの皆さんは一瞬で溶かしてしまう2000円・・・

普段お世話になっている家族や友人にこのキャンペーンでもらった2000円で何かプレゼントしてはどうでしょうか。

私も奥さんにスイーツでも買って帰ろうかな。

今日もギャンブルをしない一日を!

世の中から借金で苦しんでいる人が少しでも少なくなりますように。

 

債務整理 全国¥0相談【アース司法書士事務所】