ミジンコ放浪記~借金からの再生~

相場の世界で500万以上の借金を背負った俺みたいになるな!!

借金男がオススメするアニメ2選〜休日ギャンブルしないための過ごし方編〜

こんにちは、ぼっち・ざ・ミジンコです。

 

おい!!そこのギャンブラー!!

朝からパチンコ屋に並んでないだろうな!!!!

その他のギャンブルもしてないだろうな!!!!

 

ちょっと心が負けそうなら記事を読んでほしい。

 

今日はギャンブル依存症の方がギャンブルせずに土日を平和に過ごせるようにミジンコオヌヌメのアニメを2つご紹介したいと思います。

 

それではさっそくGo!

 

オススメアニメ2選
  1. ぼっち・ざ・ろっく!
  2. リコリス・リコイル

 

ぼっち・ざ・ろっく!
 

twitter.com

 

この物語は、引っ込み思案で友達のいない陰キャな女子高生が主人公。

そんな陰キャな女の子が自分が輝けるようになりたいと始めてたのはギター。

陰キャな女の子とは真逆にあるようなギターを通して仲間を作ってバンドを作る青春アニメ。

個人的には主人公ぼっちちゃんがどんどん成長していくのがすごく楽しみに一気見してしまいました。

ちなみに舞台は下北沢になっています。

 

リコリス・リコイル

twitter.com

 

犯罪を未然に防ぐ国家公認の殺人を許可された暗殺少女『リコリス』そして秘密組織の支部であるカフェの店員でもある。

二人のリコリスが任務を遂行し事件に立ち向かっていく物語です。

こんな説明してますが、僕も途中までしか見てないから早く続きがみたいです(笑)

 

さいごに

いかがだったでしょう。

この土日を持て余している方、ギャンブルするくらいなら騙されたと思って一話だけでも見てみて!!意外とハマって一気見したくなるんで。

今日も借金で苦しむ人が少しでも少なくなりますように。