ミジンコ放浪記~借金からの再生~

相場の世界で500万以上の借金を背負った俺みたいになるな!!

借金男のお小遣い事情~みんなはどれくらいお小遣いもらってるの!?編~

こんにちは、ミジンコです。

昨年末の円高を皮切りに食品などんどん値上げしていますね。

そんなに物価が上がっちゃうと家計もそうですが、お小遣い制の世のお父さんも大打撃です。

 

そして今日お話しするのはこれだ!!

 

今日のテーマ

お小遣い

世の中にはお小遣いで頑張っているお父さんがたくさんいらっしゃいます。

わたくし借金大王ミジンコももちろん奥さんに給料袋を丸々渡し、お小遣いをもらっています。

 

ん?

 

なになに?

借金までしているのにお小遣いもらうなんて鼻くそ野郎が!!

だって!?

 

・・・はい。返す言葉もございません。

私の奥さんは大天使様なので本当に頭が上がりません。

いーだろー!こんな優しい奥さんが俺にはいるんだぜ!!

でもな・・・お前には俺がいるじゃないか。

 

失礼。ちょっと話はそれました。

 

皆さんは気になりませんか?

野生のお父さんたちがどのくらいお小遣いもらっているのか。

 

ちなみに鼻くそミジンコ野郎は月に1万円いただいております。

1万円しかもらってないの!?

駄菓子しかかえねぇじゃん。とおもったやつ!黙っとけ!!

 

1万円もらっているんだから!

 

そして他のお父さんのお小遣い事情を見てみましょう!!

 

どーーーーん!!!!

 

woman.mynavi.jp

 

 

みました?

 

私は30代なので30代の平均は

 

41,162円

 

・・・高ない?( ゚Д゚)

 

平均なんで馬鹿みたいにもらっている人がいると上がっちゃうんですよね!!

なので私は中央値を参考にします。

 

中央値は

 

25,000円

 

・・・高ない?( ゚Д゚)

 

そんなもんなのかな?

そんなにもらってたら毎月なんでもできるじゃん!!

奥さんに毎日スイーツかえるじゃん!!

 

いかがだったでしょうか。

これをみた奥さんはくそ!!やりすぎている!!と思う方もいれば、よしよしうちはあげすぎてはいないな!と思った方もいるでしょう。

 

世のお父さん方!!!

涙を拭けよ!!

泥水飲んで1万円でも生きてる俺がいるZe☆

 

真面目に働いているお父さんにはお小遣いをアップしてくださいね!

反対にギャンブラーには減額そして500円玉での支給にしてください!!

 

あ!!そうそう!!

忘れるなよ!!!

今月はホワイトデーだからな!!

もらってなくても奥さんにチョコでも買っとけ!!