ミジンコ放浪記~借金からの再生~

相場の世界で500万以上の借金を背負った俺みたいになるな!!

日本の夜明けぜよ!~借金男でも夢か語ってもいいじゃない編~

 

スシローがんばれ!!

そして、国民を代表して一つ提案がある。

100円に価格を戻してくれないか!?

どうも、ミジンコです。

 

最近朝が明るくなるの早くなってきましたね。朝日を見ながら今日は『夢』について書こうとひらめいたので今日は『夢』の話です。

この間、書いた悪夢の『夢』じゃないよ!

 

mijinkoblog.hatenablog.com

 

どりーむよ!どりーむ!!

この人生でやり遂げたい夢があります。

 

・・・なんて?

 

どうせ、借金王にでもなるんやろ?

 

そう思ったあなたのことはワタシキライ。

(◞≼◉ื≽◟゜;益;◞≼◉ื≽◟) 

 

その夢とは・・・

 

バイクで日本一周すること!!!

 

どう?

借金王よりましやろ!?

 

つい最近(といっても3年前)までバイクに乗ってたんです。借金しながら。

そん時乗ってたバイクがこれだ!

 

 

かっくいいでしょ?しかし、結婚してから

 

奥さんに乗ってないよね?

売ったら?

 

と言われ泣く泣く手放すことに。

 

バイクとさよならする瞬間に私の目からは涙がポロリ。

それを見た奥さんが肩を叩きながら、『また買ったらいいやん。』そういってくれました。ありがとうと下唇を噛みながらお別れをしました。

 

それからと言うものバイクに乗りたい気持ちはずーとあります。

 

バイクでの日本一周はYouTubeで何回も見ました。

もうね、日本5周くらいしてます。

バイク乗りの聖地でもある北海道の宗谷岬なんて10回くらいいってますからね。YouTubeで。

実際にはでっかいどうに行ったことはないです!テヘ

意外といろんな人がバイクで日本一周してるので見てると楽しいですよ!

おすすめの動画も紹介しときます。

 

www.youtube.com

 

自由にキャンプなんかしちゃったりして日本一周するのが私の夢であります。

 

・・・んっ?

 

また借金してバイク買っちゃいなよ!って?

 

もう独りの人間じゃないので奥さんの許可が必要です。

まぁなかなかこの稟議が通らないのよ。

でもね!バイクとお別れするとき『また買ったらいいやん。』といってくれてたし?3年たった今だからもう機は熟したといいますか。満を持してバイク欲しいと言いましたよ。そしたら

 

だ・め・death⭐︎

 

と言われました。

話が違うじゃないかと思いましたが、借金もあるので深追いはできずに終わりました。

 

まぁ一才のちびもいるんで現実的ではないかなぁとは思ってるのは思ってます(΄◉◞౪◟◉`)

 

たぶんね、借金返して定年になって家族には家にいるのが嫌がられるるんで60歳くらいにバイクで一周できたらいいなぁって思ってます。

 

皆さんも夢はありますか?

一緒にバイクで日本一周してみないかい?

ギャンブル依存症や返済で悩んでる方。

心を強く!頑張っていきましょうね!!

世の中から、少しでも借金がなくなりますように。

 

合宿免許受付センター