ミジンコ放浪記~借金からの再生~

相場の世界で500万以上の借金を背負った俺みたいになるな!!

誰にも言えない借金の話。

初めまして!

 

一才のパパになる30代のミジンコと申します。

 

突然ですが、僕には誰にも言えない借金があります。。。

 

500万ほど。。。

 

その借金の原因となったのはFX(外国為替証拠金取引)です。

 

この多額の借金とどう向き合っていくのか自分みたいにならないためにはどうしたらいいのか、私の現状と経験を踏まえてお伝えしていけたらと思います。

 

そしてこのブログが僕の生きるモチベになればと思っています。

同じ境遇の方、借金していなくても生きることに後ろ向きになっている方、共に頑張っていけたらと思います。

どうぞよろしくお願いします。