ミジンコ放浪記~借金からの再生~

相場の世界で500万以上の借金を背負った俺みたいになるな!!

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲームでポイ活を実際にやってみた!~らくらくソリティア編~

トヨタにの賃上げに継いで、みずほ銀行初任給爆上げするらしいじゃないですか!! 私の働いている病院も一撃5万あがらないかなぁ。 どうも、ミジンコです。 みずほ銀行、新卒社員の初任給5.5万円引き上げへ 24年春https://t.co/RQavUEyRTe初任給を5万5千円引…

ギャンブル依存症の回復までの期間は!?

スシロー湯呑ぺろぺろからどんどん拡散され新たなテロがどんどんでてきてますね。 世の中、どうなっとるんや!! 各お寿司企業さんのもう一度提案とお願いがあります。 一皿100円にもどしてくれ。 どうも、ミジンコです。 絶賛禁ギャン中の方お疲れ様です! …

いまだ誰にも共感されないくせつよな私の食べ方。

こんにちは、ミジンコです。 毎日投稿を目標にしていたんですが諸事情により3日もあいてしまいました。 今週一発目は今週のお題から 今週のお題「かける」 についてお話していきたいと思います。 どうせ借金まみれのミジンコ野郎は『賭ける』についてなんで…

ギャンブル依存症を持つ友人、家族に伝えたい!~ギャンブルをするためのお金の入金編~

こんにちは。ミジンコです。 私事ではありますが、昨日のアップした記事が閲覧および、スター獲得が最近の記事では最下位を記録しました。 心あたりはあります。猛省しています。気分を害した方は申し訳ありません。 ということで今日は真剣にギャンブルに向…

もう無理。もれちゃう。~便意とギャンブルの相関性とは編~

どうも、ミジンコです。 今回は便意とギャンブルの相関性についてお話ししていきたいと思います。 結論から言うと 便意とギャンブルに相関性なし!! 論文も探しましたが全く見つからずエビデンスもないので正式にはなしです。笑 しかし、ミジンコ的には類似…

日本の夜明けぜよ!~借金男でも夢か語ってもいいじゃない編~

スシローがんばれ!! そして、国民を代表して一つ提案がある。 100円に価格を戻してくれないか!? どうも、ミジンコです。 最近朝が明るくなるの早くなってきましたね。朝日を見ながら今日は『夢』について書こうとひらめいたので今日は『夢』の話です…